ここから本文です

ガルパで被ったカードは控え室に行きますよね。

アバター

ID非公開さん

2018/3/113:47:35

ガルパで被ったカードは控え室に行きますよね。

あれってミッシェルシールに
交換しない方がいいんですか?

閲覧数:
2,343
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/3/118:05:57

☆3が少ないのであればシールにして、☆3↑確定チケに変えてもいいかもしれません。

☆3が多く、被る確率が高いのであれば、スキル練習がおすすめ(特に特大スコア)
☆3↑確定チケからも☆4は出ますが、10%のため、使い所は見極める事をおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2018/3/118:40:04

自分の意見としては
星4スコアアップが揃ってて星3は必要ない…とかなら関係ないけど、そうじゃないなら星3スコアアップのスキルも上げた方がいい。

星3確チケ交換して引いたところでまた被りになったら悲しいし。2chスレでははそのことは圧縮作業なんて言われてます。

スコアアップ以外の星3ならシールにしても全然いいと思います。

sak********さん

2018/3/115:37:09

スキル練習に使えますが、★3以上確定チケットにするために交換することをお勧めします
300枚という量ですが確定なのでこっちが良いと思います。

flc********さん

2018/3/114:43:55

交換して300貯めて星3以上確定ガチャチケットに変えるべき