ここから本文です

ずっと前にYouTubeで見たアニメのタイトルが思い出せないので教えてください。 ...

ajy********さん

2018/3/115:02:45

ずっと前にYouTubeで見たアニメのタイトルが思い出せないので教えてください。

主人公が何らかの理由で大家族に組み込まれ、20以上いる女の子(天気キャスターとして働く大人から幼稚園児まで)と一緒に暮らしてる話

です。それで、旅行に行くことになって川辺で遊んだり温泉に入ったりして、ポロリもあった気がします。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/3/115:16:54

「Baby Princess 3Dぱらだいす0」だと思います。
http://baby-princess3d.jp/about.html

質問した人からのコメント

2018/3/1 21:07:49

これですこれ。
あざます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2018/3/115:10:11

『Baby Princess』とかどうでしょう?