ここから本文です

英語で「あなたの人生だから、あなたが思うように/好きなように」 悩んでる友人...

lov********さん

2018/3/116:09:04

英語で「あなたの人生だから、あなたが思うように/好きなように」

悩んでる友人に送りたい言葉なのですが、言われて安心するような言い方を教えてください!

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/3/116:47:54

訳、Because it is your life,do
as you like.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ech********さん

2018/3/116:50:05

Whatever you choose, I'll be on your side.
It's your life, after all.

...we all make our choices...

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2018/3/116:40:14

"This is your life, and you have every right to live it just as you please."