ここから本文です

オリゴ糖を食べると上半身(主に首、脇腹)がすごく赤くあれるんですがなんかの病...

アバター

ID非公開さん

2018/3/118:53:05

オリゴ糖を食べると上半身(主に首、脇腹)がすごく赤くあれるんですがなんかの病気ですかね?

カテゴリー間違ってたらすみません。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/3/118:54:40

アレルギーの可能性はないですか?
違っていたらすいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kep********さん

2018/3/119:05:30

乳糖不耐症やイヌリンアレルギー等が有る場合はオリゴ糖でアレルギー反応が出る場合があります、母乳にも含まれるオリゴ糖ですが全く副作用が無いとは言えません。
1日10㌘程度が摂取の目安ですそれよりも多く摂取しているので有れば控えてみて下さい