ここから本文です

ディズニーシーのレストラン櫻は人気がないのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/119:57:26

ディズニーシーのレストラン櫻は人気がないのですか?

他のレストラン(PS対象)は予約全枠満席なのにここだけスカスカでした。

閲覧数:
826
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_8********さん

2018/3/120:20:36

他のレストランよりも座席数が約100席多いのが理由の1つだと思います。

セイリングデイ・ブッフェは3/31でクローズするので混んでます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/8 19:10:25

迷いましたが、座席が多いっていうのはあるかもしれません。ランドのれすとらん北斎は満席なのも、座席数の関係かもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abm********さん

2018/3/120:20:34

和食ですからね
あえてディズニーで。。。って思う人も多いと思います
和食好きでない人多いですし

goo********さん

2018/3/120:17:33

私のまわりでは人気です。

和食をアレンジしたオリジナルメニューなので敬遠する人もいるのでしょうか?
大きな窓から見える景色を見ながら食べる食事は格別です。

私のまわりでは人気です。

和食をアレンジしたオリジナルメニューなので敬遠する人もいるのでしょうか?...