ここから本文です

マイナンバーを晒して その結果 住所まで暴露され自宅のボロ屋写真までネットで拡...

アバター

ID非公開さん

2018/3/120:03:40

マイナンバーを晒して その結果 住所まで暴露され自宅のボロ屋写真までネットで拡散されている アホ さゆふらっとまうんど(平塚正幸)に
かける言葉はありますか?

閲覧数:
1,086
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/3/120:05:35

「まいど~」です。

「まいど~」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pai********さん

2018/3/120:05:46

彼は真実を知りすぎた。

chi********さん

2018/3/120:04:04