ここから本文です

ビレッグやマジカルスレンダーを使っている方、本当に効果はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/121:11:41

ビレッグやマジカルスレンダーを使っている方、本当に効果はありますか?

またこれ以外でもおすすめなレギンスとか、実際細くなったものがあったら教えていただきたいです。

閲覧数:
4,665
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/3/510:09:53

この回答者、明らかなステマ業者ですよ↓

回答者の過去の回答一覧を見ると、その全てにインチキサイトへの誘導URLを貼ってあるのが分りますよね。

実店舗で売っていないのは、そんなインチキ商品を店頭に置いて販売すると、店の信用が落ちるから置けないのです。

個人差も何も、履くだけで痩せる下着が存在したら、それこそ世界的大ニュースです。

>飲むだけで痩せるサプリ
>履くだけで痩せる下着
そんなものはこの世に存在しないのです。

↓この回答者の本当の目的、それは金儲け。
回答を装い貼ったURLに質問者さんがアクセスして購入すると、回答者に「アフィリエィト代金」がちゃり~んと入る仕組み。

ではその宣伝のお金はどこから出ているのか・・・騙されて買った人からですよ!

まあ、その手の商品を買って一度騙されるのも、良い社会勉強かもしれませんが。

質問者さんは悪徳業者の養分になりますか、なりませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2018/3/412:49:59

両方もってます。
わたし的にはビレッグよりもマジカルスレンダーの方が効果でましたね!

サイズ感も良かったし履き方も簡単ですし、脚痩レギンスのなかではガチで最高峰ですね。

ビレッグもマジカルスレンダーも公式からの購入です。
ドラッグストアやドンキでも取り扱いがないので実店舗では売ってないと思います。
なので通販するしかないのですが、楽天にもamazon(アマゾン)にもありません。

なかには「効果なし」という口コミもあるようなので個人差もあるのかもしれませんね。
とりあえず私がおすすめするのはマジカルスレンダーです。

こちらでマジカルスレンダー愛用者なんかの裏情報もチェックできますよ!

http://xn--t8jud6b2i8ax8bwh5qz965alopwnb.com/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%...

両方もってます。
わたし的にはビレッグよりもマジカルスレンダーの方が効果でましたね!...