ここから本文です

乃木坂46の5周年LIVEのBlu-rayが一個一個買うのを三種類買うとコンプリートBOXより...

soo********さん

2018/3/121:19:18

乃木坂46の5周年LIVEのBlu-rayが一個一個買うのを三種類買うとコンプリートBOXより安いです。コンプリートBOXには一個一個に入ってないものってなんですか?
文章わかりずらくてすみません

コンプリートBOX,乃木坂,ブルーレイ,文章,乃木坂46,ブックレット,特典

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2018/3/121:33:57

多分ですが、特典のDVDが入ると思います。
4thバスラにはライブの裏側のドキュメンタリーが特典でしたから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/3/121:34:21

特典映像とかブックレットとかでしょうね。