ここから本文です

ウイイレアプリについての質問です。

nyr********さん

2018/3/123:58:09

ウイイレアプリについての質問です。

このスカッドにアドバイスをください。

スカッド,ウイイレアプリ,ピアニッチ,カンテ,ディバラ,アドバイス,コウチーニョ

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

luk********さん

編集あり2018/3/200:11:26

こうやってアドバイスくださいって言ってる人は大体スカッドボロボロなんですけど結構ちゃんとスカッド組めてます笑笑
総合値に釣られないでボヌッチじゃなくてペペ使えてますし、サンドロが守備脆いですが他は比較的攻守のバランス取れてます。
ただ一点だけ気になるのはカンテですね。さすがにカンテを持っていて入れないというのはもったいないです。ピャニッチはカンテの方が良いです。守備面の安定感が桁違いです。
あとは好みですがコウチーニョはウイングだと足が速くないため使いづらいのでルカクに合わせられるディバラの方が良いかなぁと思います。
まぁディバラもあんまり速くないですけどカットインしなくて良い分扱いやすいと思います。

  • 質問者

    nyr********さん

    2018/3/300:15:44

    回答ありがとうございます。
    もう少し質したいので、お願いします。
    チェフとナバスだとどちらを使えばいいでしょうか?
    また、ピャニッチを外した場合セットプレーのキッカーを誰にすれば良いですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2018/3/201:39:24

ピャニッチをカンテに変えて役割をDMFにしてください