ここから本文です

横浜銀行の窓口の質問です。 硬貨を500円×〇枚・100円×〇枚・50円×〇枚・10円×...

アバター

ID非公開さん

2018/3/208:57:54

横浜銀行の窓口の質問です。

硬貨を500円×〇枚・100円×〇枚・50円×〇枚・10円×〇枚のように指定して口座から降ろしてもらうことはできますか?

閲覧数:
370
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/3/209:01:57

できます。
全部で50枚(紙幣・硬貨含む)以内なら手数料無料です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/2 10:09:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

わおわおさん

2018/3/209:02:27

できると思います。

yam********さん

2018/3/208:58:59

可能です。