ここから本文です

ポケモン プラチナで正確な個体値を知るにはどのくらいレベルを上げたらいいですか...

fuf********さん

2018/3/211:01:26

ポケモン プラチナで正確な個体値を知るにはどのくらいレベルを上げたらいいですか?

レベル100が確実とは思いますけど、さすがにふしぎなアメ100個は持ってなくて何レベなら確実な個体値が

分かりますか?

閲覧数:
256
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田葵さん

2018/3/219:53:02

20前後あれば

生まれてすぐ適当に強いポケモンを1匹倒して大雑把にレベルを上げる(努力値3以下)
アメ数個で調整
ってのがおそらく一番楽

プラチナってミアレのバトル検定みたいに無理やり50レベルにして数値確認できるみたいなのまだありませんでしたっけ?

質問した人からのコメント

2018/3/4 15:09:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n16********さん

2018/3/211:27:45

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2018/3/211:45:00

努力値を覚えておけて、かつ努力値の振り直しが出来る状態であれば50でOK。

hsl********さん

2018/3/413:48:54