ここから本文です

パソコン教室のアルバイト パソコン教室のアルバイトの面接を受けるのですが ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/211:08:50

パソコン教室のアルバイト

パソコン教室のアルバイトの面接を受けるのですが
もし採用になったとして
教えるときはスーツを着ないといけない"かも"しれませんが

面接の時にス

ーツで行くべきでしょうか?

僕はアルバイトだし
面接だから私服でいいと思っているのですが

みなさんどう思いますか?

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/3/212:45:18

ご年齢にもよると思うのですが、社員登用予定なのでしたらスーツでいいと思いますし、ただのアルバイトなら清潔感のある身だしなみならそれでいいと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/4 10:45:22

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パソコン教室 の求人情報(15,208件)

PCインストラクター<30代40代未経験者活躍中>充実の研修制...
  • ハロー!パソコン教室 四条烏丸校
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 京都府京都市下京区水銀屋町
マッハバイト
パソコン教室運営スタッフ
  • パソコン教室 わかるとできる鳥栖校
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜28.5万円
  • 佐賀県鳥栖市蔵上
はたらくぞドットコム
時給1200円/30-50代歓迎/事務やサポート業務@安佐南区 パ...
  • 株式会社イマジンプラス 広島支社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 広島県広島市安佐南区緑井・その他の勤務地(1)
ジョブマルシェ
[A][P]未経験でも大丈夫パソコン教室スタッフ
  • ハロー!パソコン教室 近鉄草津校
  • 派遣
  • 時給920円〜
  • 滋賀県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
パソコン教室のOAインストラクター
  • 株式会社スタッフサービス 京都登録センター
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 京都府亀岡市
求人アスコム
子育て中のママも大活躍中♪講師経験は不要!人とおしゃべり...
  • 株式会社エイ・エス・ケー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県東海市大田町・その他の勤務地(5)
株式会社エイ・エス・ケー
映像ディレクター 【映像ディレクター】へこたれない人、...
  • 株式会社 イー・トラックス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 京都府京都市中京区橋弁慶町・その他の勤務地(1)
Green
パソコン教室スタッフ
  • ハロー!パソコン教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都武蔵村山市
イーアイデム
パソコン教室運営STAFF カフェ併設 予約受付 レッスン対応...
  • ハロー!パソコン教室 京都北山校
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 京都府京都市左京区下鴨前萩町・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
パソコン教室のインストラクター/主婦活躍中/週3日~/09:3...
  • 株式会社チアリー東京事務局
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,350円
  • 大阪府和泉市室堂町
しゅふJOB

もっと見る >>

「パソコン教室」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2018/3/408:57:59

スーツでいいと思います。

わざわざ仕事先に私服で行く必要はありません。

aci********さん

編集あり2018/3/211:24:38

そのパソコン教室さんに直接聞くのが最も確実かつ適切な選択肢です。