ここから本文です

ドラゴンボール

adk********さん

2018/3/212:12:14

ドラゴンボール

ベジータとブルマに

ついてです

未来トランクスが悟空だけに

両親を明かした時

『結婚はしませんでしたが』

って言ってましたけど

悟空が(元)界王神様に

ブルマの乳を触らそうと考えた時

ベジータは『オレの妻』と

悟空に言ってましたが

結局あの二人って

結婚したんですか?

しなかったんですか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ue7********さん

2018/3/216:33:11

未来は色々存在していて、未来トランクスの世界ではブルマとベジータは結婚していないだけだと思います

質問した人からのコメント

2018/3/2 17:25:56

回答くださった方
ありがとうございました

えっと未来世界では

トランクスが生まれて間もなく

ベジータは人造人間戦で?死去

それによりブルマは未婚の母

タイムマシンで過去の世界に

行った未来トランクスが

歴史を変えたことで

ベジータは生き延びブルマと結婚

妹のブラ誕生って解釈で

問題ないですか?

「ベジータ ブルマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mun********さん

2018/3/212:42:49

入籍はしてないだけです。内縁ですね