ここから本文です

ios11の脱獄が最近できるようになりましたが、対応している脱獄アプリはありますか...

chi********さん

2018/3/212:52:14

ios11の脱獄が最近できるようになりましたが、対応している脱獄アプリはありますか?

閲覧数:
2,963
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2018/3/217:43:47

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1YptWW_bBdEQ9naYAfiZ2Aj4H93Y...

さすがに人柱にはなりたくないわな!これ見るといいよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2018/3/213:22:13

それを自分で確かめるんだよ

怖いなら最初からするんじゃない