ここから本文です

docomoのgalaxys8の白ロム端末(simロック解除済みではない)でdocomo系の格安simは...

アバター

ID非公開さん

2018/3/216:45:11

docomoのgalaxys8の白ロム端末(simロック解除済みではない)でdocomo系の格安simは使えますか?

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/3/216:56:52

端末もSIMもドコモであれば使えます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/3/217:00:58

使えます。

sno********さん

2018/3/216:58:14

自分も中古でdocomoのGalaxys8を購入し、以前の端末で使っていたSIMカードをさして使えています。