ここから本文です

気になる人は毎週デートに誘うものですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/3/217:33:10

気になる人は毎週デートに誘うものですよね?

2週間〜月に1回誘うというのは、ただの暇つぶしですよね?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/3/217:35:02

付き合ってないなら毎週は誘わないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2018/3/217:34:11

暇だから毎週誘うのでは