ここから本文です

平岡塾について質問です。

chi********さん

2018/3/219:48:11

平岡塾について質問です。

いま高1の者です。
先日、平岡塾に電話をした時に
「高2から入るとしても文法が完璧じゃないなら高1クラスから入って高3に上がる段階で高3のクラスに入るのがいい」
と言われたのですが

高1の授業を高2でうけて高3になったら高3の授業を受けたとしても
ついていけるでしょうか?
また、それでも、東大や一橋レベルの英語力はつきますか?

閲覧数:
1,743
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/3/219:56:53

一橋は所詮旧商
東大とは格が違いますよ
東大や一橋レベルとか言われても意味不明ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2018/3/219:50:09

あなたじゃ東大は無理、と言われたわけです。

その点に気付きましょう。