ここから本文です

この度調停離婚が成立しました。 必要書類が間に合わず、年金分割手続きは、これ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/221:42:38

この度調停離婚が成立しました。
必要書類が間に合わず、年金分割手続きは、これからです。

手続きには、二人して年金事務所へ出向かないといけないのでしょうか?
書類を元旦那にうめても

らい、私が1人で行っても良いのでしょうか

閲覧数:
279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lss********さん

2018/3/309:51:29

年金事務所に具体的な手続き方法を確認するのが確実です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/3/519:44:16

調停で分割まで合意されているなら、その調停での合意内容(どこくらいの割合で分割するのか)が明確に記載されている書類を持って行けば問題ありません。

hir********さん

2018/3/309:36:05

経験者ですが年金分割の調停をし家裁でもらえる決着文を役所か年金事務所に持って行けば良いみたいですよ