ここから本文です

清水エスパルスの試合観戦について教えてください。

rir********さん

2018/3/222:44:11

清水エスパルスの試合観戦について教えてください。

今月末にIAIスタジアム日本平で行われる
サッカーJ1リーグ清水エスパルス 対 横浜Fマリノス戦を
見に行こうと思っているのですが
日本平に行くのが初めなので買う席種を
1F自由席かAゾーン席で迷っています。

私としては2人並んで座れれば
どちらの席種でも良いのですが
並んで座ろうと思った際は
どちらの方が席が取りやすいですか?


また、その際はkickoffのどれくらい前に
スタジアムに着く必要がありますか。


なお、私はマリノスが好きなので、
アウェー寄りに座る予定です。

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
363
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2018/3/516:24:38

アウェイ1階席でしたら一時間位前に来れば
大丈夫だと思います。
Aゾーンだと雨が降ったら濡れてしまいますが
1階席でしたら屋根が有りますので安心です。

質問した人からのコメント

2018/3/8 21:58:14

皆さまご回答ありがとうございます
今日が雨なので、屋根付きに惹かれました。
1階席を買おうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nip********さん

2018/3/518:14:34

試合をちゃんと見たいならAゾーンですね
ただこないだ完売になったんで2時間前くらいにはいったほうがよいかもですね