ここから本文です

ワンオクとか米津玄師とかRADWIMPSを聴いてる人達に、ミスチル好きだと言ったらバ...

tsu********さん

2018/3/300:16:36

ワンオクとか米津玄師とかRADWIMPSを聴いてる人達に、ミスチル好きだと言ったらバカにされます。

ミスチルファン歴10年ぐらいで、正直RADWIMPSとかはほとんど聴いたことがないのでこちらはRA

DWIMPSも米津玄師もワンオクも馬鹿にしてません。馬鹿にできるほど聴いてません。

なのに、彼らはミスチルをほとんど聴いてもないのにやたら上から目線です。

RADWIMPSなどの割と最近のバンドの方が偉いんでしょうか。

補足長くやってるから偉いわけでもないし、若いから未熟とも限らない。
と思います

閲覧数:
616
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2018/3/608:46:54

人それぞれ好きな音楽があるのは当たり前であって価値観も人それぞれです。
ただそれをバカにする人はどうなの?って感じです。
「ワンオク聞いてる自分かっこいい」「RAD聞いてる自分は音楽分かってる」とかそう思ってるだけなのかなって気がします。

私はワンオクめっちゃ好きです。
だからファンとしてそういう人たちが民度下げてることに凄く腹立ちます。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/3/900:12:42

音楽に偉いも何もありませんよ。
自分の好きな人の曲を聞けばいい。
好きならミスチルを聞いてることをバカにされたっていいじゃないですか!笑

chi********さん

2018/3/820:09:33

日本を代表するバンドはミスチルとスピッツと
B'zですよ!
サザンオールスターズの桑田佳祐のアホみたいな
曲が売れてしまうこの国は異常ですよ!

enj********さん

2018/3/720:13:43

歌に偉いとかありませんよ

人に好き嫌いがあるのは当たり前なのでそういうこともありますよ
それに全員が全員そんな性格ではないので大丈夫ですよ
それとRADWIMPSは流行ったのは最近ですがデビューはかなり前なのでそのまで最近のバンドではないですよ

fir********さん

2018/3/719:23:32

学校の話?
だとしたらしょうがないような気もするけど!
学生は視野狭い人間がいっぱいいるんだから。所詮音楽をファッション感覚でしか聞いてないでしょ!

あなたもそういう人たちと同類にならないようにね!

skr********さん

2018/3/716:03:16

ワンオクとか米津さんとなRADとか関係なく、若い人は自分の興味ないグループを貶すから、困ったものです。

大人になれば、そう言う奴も落ち着くのでしょうが、どのアーティストも認め合うのが大切ですよね