ここから本文です

「少女週末旅行」 いいですね 最初キャラがとっつきにくかったんですけど ...

ぐー吉さん

2018/3/303:37:35

「少女週末旅行」

いいですね

最初キャラがとっつきにくかったんですけど

観ている内にほれ込みました

wikiにも載ってましたが

二瓶勉のブラムの影響があったとか

すごく好きな作品です

ご意見などあれば

なにとぞお願いします

補足「少女終末旅行」でした誤字です(恥)

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2018/3/304:32:37

ケッテンクラートのプラモデル買いましたw

3月9日に最終巻が出ますね。
アニメは4巻までだったので、原作もどうぞ。
Web版最終回の後の「真の最終回」に期待します。

  • 質問者

    ぐー吉さん

    2018/3/304:41:52

    おお!結構なお値段ですよね

    いい買い物です

    俺も欲しいな

    最終巻があるのですか

    電子書籍があるといいのですが

    何しろ目が悪く単行本読むのはきついので(汗


    ちなみに

    東亜重工防寒パーカー愛用してますw

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/3/7 19:20:53

そのプロフ画像は電人ザボーガー?

できれば、「ブラム!」についても語り合いたかったですが。

なにはともあれ

楽しいアニメについてかられたのは楽しかったです

感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

・・・こんにちはッ!・・・

少女と週末旅行ですかッ?

ムムムッ!

怪しい企画ですかッ?

参加させてくださいッ!

はぁはぁ・・・

npd********さん

2018/3/303:40:02

終末ではなくですか?