ここから本文です

東京の土産って何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/308:25:03

東京の土産って何がありますか?

私は福岡住みです
初東京です

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2018/3/311:31:56

東京のお土産といっても、定番ものだけでも「東京ばな奈」「ごまたまご」「ひよ子」「雷おこし」「人形焼き」などがあり、そのほかにも「東京カンパネラ」「東京ラスク」「シュガーバターサンドの木」「佃煮」など様々です。

定番ものについては↓

http://www.geocities.jp/micron_heads_vc/souvenir.html

また、東京限定ものや、東京のその場所でしか売っていないもの(東京駅限定や羽田空港限定など)もありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/3/311:18:42

ひよこ
ですね。

nya********さん

2018/3/311:12:40

バスタ利用なら
すぐ近くの高島屋がいいかな。
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/tokyomiyage/index.html
デパ地下ぐるっと一周すれば↑以外にもなにかしら見つかると思いますよ。

sho********さん

2018/3/309:40:01

東京バナナ、ひよこ、が有名ですね。
空港のお土産屋行ったらいっぱいありますよ。