ここから本文です

このモバイルバッテリー使ってるのですがよく充電を始めると充電が断続的になって...

アバター

ID非公開さん

2018/3/310:02:40

このモバイルバッテリー使ってるのですがよく充電を始めると充電が断続的になってしまいます。原因はなんでしょうか?

モバイルバッテリー,充電,原因,チーロ,cheero,アンカー,Anker

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnさん

2018/3/310:58:07

表示を見るかぎり、出力される値に問題はないので、おそらく故障かと思います。

どこでご購入されたか分かりませんが、モバイルバッテリーは「Anker(アンカー)」や「cheero(チーロ)」など、有名どころのものをご購入されると良いかと…!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/323:45:59

    回答ありがとうございます!
    よくわからないメーカーなので問題かもしれないですね…次回買う時はそちらの方を検討したいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

げっこーさん

2018/3/310:57:43

供給電圧が安定してないのでは?
断続的に充電されるのはバッテリーに非常に大きな負荷をかけるので、どちらの要因か突き止めるまでは使わないほうがいいでしょうね。

epa********さん

2018/3/310:13:43

ケーブルがダメなんじゃ