ここから本文です

ガンホーの株価について

アバター

ID非公開さん

2018/3/311:12:53

ガンホーの株価について

ガンホーは2012年にパズドラをアプリ化したことで株価が異常なまでに一時的に上がりましたが早いうちにまた株価が下がっています。(結果的には上がって居ますが。)

なぜここまで株価が下がったのでしょうか?
原因がネタ切れだった場合、ここまで株価が下がってしまうのは普通のことなのでしょうか?

パズドラ,ガンホー,株価,アプリ化,早いうち,イナゴタワー

閲覧数:
422
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ll7********さん

2018/3/312:14:16

一時的なバブルと見て良いと思います。
業績に関係なく需給関係のみで株価が乱高下することは普通です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2018/3/312:11:30

ただのイナゴタワーです。。