ここから本文です

来週、旅行で香港に行きます。帰りはフェリーで香港空港に入り東京行きのフライト...

アバター

ID非公開さん

2018/3/311:18:14

来週、旅行で香港に行きます。帰りはフェリーで香港空港に入り東京行きのフライトに乗る予定ですが、香港空港で2時間ほど時間が空きそうです。

そこで、香港空港内のラウンジを利用したいのですが、ゴールドカードもなく、ビジネスクラス搭乗ではない私でも有料で利用できるラウンジはありますか?家族同伴なので、なるべく安いところがいいのですが…。
香港に詳しい方、よろしくお願いします

補足香港空港ではプラザプレミアムのみ可能で、しかも混雑してるのでオススメできない! という感じですね。仮に4〜5時間過ごす場合のことも考えています。
追加情報をご存知であればよろしくお願いします!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2018/3/311:36:41

香港空港にはシンガポールのチャンギのような複数競合のラウンジはありません

有償ラウンジはプラザプレミアムになりますね
場所は複数あるのでゲートに近いところを選びましょう
https://www.plaza-network.com/location_detail?airport=Hong%20Kong%2...

ただねえ、値段はお安くない

香港空港は広大なので2時間はあっという間に過ぎるので、ラウンジではなく、レストランやフードコートでお過ごしになることをお勧めしますよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/8 19:30:10

皆さま ありがとうございます!

「フェリーフライト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jad********さん

2018/3/315:54:47

香港空港は、ばかデカイです。二時間なんてちょっとキョロキョロしながら搭乗ゲートに行くだけで時間経ちます。

安いラウンジなんてないです。

フェリーで香港空港?マカオからですか?

香港空港は、セキュリティも出国審査もいつも混雑してますから、結構時間かかります

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tae********さん

2018/3/313:36:44

プラザプレミアムラウンジ一択になると思いますが、カード会員で慢性的に混雑している事もあり、値段の割には個人的にお勧めしませんね。
一般客での支払い入室なら、個別の飲食店の方がいい気がします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる