ここから本文です

北海道内の引っ越しの際、荷積みして、引っ越し先に1週間後まで搬入できない場合...

ind********さん

2018/3/312:04:35

北海道内の引っ越しの際、荷積みして、引っ越し先に1週間後まで搬入できない場合、みなさんどうしているのでしょうか。
見積もりではものすごい料金になってしまいます。

アパートの入居日の関係ですぐに搬出日に入居出来ない状況です。
ちなみに、運送会社や引っ越し業者の少ない僻地から僻地への引っ越しです。
運送会社のトラックは抑えたけれど、入居まで下ろしておくことができないのです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/3/708:18:09

地元の運送会社じゃなくてもよいのでは?

遠方の会社でも、普通に対応してくれる会社はありますよ。

ただ、時期的に引っ越し料金は高く設定されていますから、高額になるのは避けられないです。

まして一週間保管するのであれば、さらに保管料が発生する分高くなるのは当たり前です。

トラックを押さえた運送会社って、倉庫持ってる会社ですか?

もし倉庫のない会社なら、べらぼうに高くなるでしょうね。

一週間保管するのであれば、そのトラックを一週間使えないってコトなので、その期間で稼げるべき運賃相当の保管料になってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる