ここから本文です

マキアージュのコンパクトケースを買ったのですが、スポンジを置くところに網目状...

アバター

ID非公開さん

2018/3/313:24:52

マキアージュのコンパクトケースを買ったのですが、スポンジを置くところに網目状に穴が空いていてスポンジについたファンデーションがポーチの中でこぼれないのか気になるのですが大丈夫でしょ

うか?

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

編集あり2018/3/318:12:32

ケースに穴が空いているのは、水ありでファンデーションを使う時に、濡らしたスポンジが蒸れないようになっています。

スポンジでファンデーションを塗った後は、ほぼ残ってはいませんので、ポーチの中は汚れないとは思いますが、気になるならティッシュでスポンジを拭いてからしまえば安心です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/8 00:15:30

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/3/318:12:41

そんなに粉をたくさんつけないし、つけた分は肌に塗りますから落ちた経験はありません。