ここから本文です

匠とガンランスの砲術レベルが上がる珠の名前を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/3/318:52:07

匠とガンランスの砲術レベルが上がる珠の名前を教えてください!

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_h********さん

2018/3/1015:10:17

名前はそのまま匠は「匠珠」スロットは3、砲術は「砲術珠」スロット1です
両方レア度8で最も出にくいものなので入手難易度が高いものになります

ご存知かと思いますが「砲手珠」と誤認しやすいのでご注意を

自分で調べた方が早いとは思いますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意