ここから本文です

ケンタッキー・フライド・チキンの謝罪広告が、FCKとなっているのは、 FU...

cco********さん

2018/3/320:19:20

ケンタッキー・フライド・チキンの謝罪広告が、FCKとなっているのは、

FUCKとかかっているのでしょうか?

ちくしょう! みたいな感じで。

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/3/400:32:06

>ケンタッキー・フライド・チキンの謝罪広告が、FCKとなっているのは、
>FUCKとかかっているのでしょうか?

俺は、入荷するまで
「風俗行って・チンコ・コキコキしてもらえ」
の意味だと睨んどるんやが。
------------------------------------------------------
>小さな会社を経営しているのですが、最終的には自社開発もしくは、パッケージ販売なども視野に入れています。

終了いただいたので、こっちに補足しておきますね。
(迷惑のようでしたら別質問につけるのはひかえますね。)

妄想の話じゃなかったんかい(>_<)

自社開発なら、WEBとローカルの両方を理解しているエンジニアが必要になります。求人をかけて来る可能性は低いので、総括だけ顧問で契約し、個別にエンジニアを揃える必要が出てくると思います。

>パッケージ販売なども視野に入れています。

私は制作のみで販売の方にはタッチしていないので、そこは詳しくありませんが、パッケージはロットで8000だか5000で倉庫借りなきゃいけないと営業が騒いでいたので、在庫をかかえる危険がでてきます。

ポイントPOSは見かけないので、営業やネット販売だけで利益になる。&パッケージにするとアップデートの問題もあるので控えた方がいいのではと思います。

また、それを行うことにより、別の利益を出す方法や、営業をしやすくする方法もあるので、まじめに考えているのなら、企画の段階から方向性思案の依頼でもいただけるといいかもしれませんね。

  • 質問者

    cco********さん

    2018/3/417:27:18

    ありがとうございます。
    ビジネスをやられていると言う事なので、無料で根掘り葉掘りお聞きするのも何ですし、知恵袋でやり取りするのも通報の危険性があります。

    当方はノウハウがございませんので、事前にどこまでお聞きできるのか、また、企画の相談にお幾ら必要なのかも理解していません。

    今後はどのように進めれば良いのでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hop********さん

2018/3/403:29:22

まったくその通りです。