ここから本文です

ジュビロが開幕2連敗しました 開幕戦先制するチャンスを逃し結果前半が終わっ...

vi9********さん

2018/3/320:34:05

ジュビロが開幕2連敗しました

開幕戦先制するチャンスを逃し結果前半が終わってみれば3-0でそのまま負けました。

2節は試合みられていないのですがキーパーの好セーブもあり1失点に抑え

たものの得点奪えず敗戦

結果ゴールは取れていないので負けは負けなのですが開幕戦は先制点次第で全く違う結果もありえました。

名古屋はもともとジュビロが苦手とする相手でした。

昨年はセレッソ 仙台相手に無得点勝ち点1でスタートしました。

まだ修正可能ではあっても、2連敗というチームの雰囲気を考えてもうすでに大きな大事な時期を迎えていると思います。

ジュビロが攻守の面で改善すべきポイントはどこでしょうか。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2018/3/510:43:39

アダイウトンの個性とチームの個性が合ってない気がする。

でもジュビロ最大の課題というか敵は「名波の慢心」だと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/3/320:40:22

名古屋の試合見た感じ、

そんなに悪い感じはなかったと思うけどね。


ただ開幕は静岡スタジアムで川崎というのが
良くなかったかも。