ここから本文です

【JAPAN VS AUSTRALIA】

sta********さん

2018/3/320:40:08

【JAPAN VS AUSTRALIA】

「日本x」って書いてますが
「x」って何ですか?

日本対オーストラリア,意味,日本x,バーサス,日本×オーストラリア,対戦カード

閲覧数:
20
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmd********さん

2018/3/1001:47:35

意味不明?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wac********さん

2018/3/1002:40:21

VS〔バーサス〕を×と表記する場合もあるので、日本対オーストラリアの意味になります。

fam********さん

2018/3/320:45:37

日本xでは無く
日本×オーストラリア

つまり日本対オーストラリアという意味

ycy********さん

2018/3/320:43:16

対戦カードを表す。「○○×△△」で「○○対△△」の意味になる。