ここから本文です

ロードバイクのアジャストボルトについて質問です。リアの変速機にはアジャストボ...

fjh********さん

2018/3/321:35:08

ロードバイクのアジャストボルトについて質問です。リアの変速機にはアジャストボルトがありますがstiレバー付近にも一つ追加した方が良いですか?

補足変速機の一つだけでも大丈夫ですか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na7********さん

2018/3/321:54:42

1つの変速機に1つあれば十分。それで足らないなら組付け方が悪いだけ。無駄にあるとその部分もワイヤーの動きに抵抗になりますよ。

質問した人からのコメント

2018/3/3 22:49:41

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2018/3/322:07:29

二つ付けないと調整出来ないなら、
チミにイジるセンスと才能は無い。
仕組みと構造を根本から理解できないサルですね?

mul********さん

2018/3/321:49:44

よほど組み方が下手でなければ
片側に1つあれば十分です。