彼がキャバクラの女性と…許すべき?私20、彼29。 たくさんの意見が聞きたいので再びの質問です。

彼がキャバクラの女性と…許すべき?私20、彼29。 たくさんの意見が聞きたいので再びの質問です。 彼がキャバクラに仕事仲間と行きました。盛り上がってアドレス交換タイムになり、キャバ嬢とアド交換。そして今週末の夜ご飯を一緒に食べようとなっていた内容のメールを発見。彼が受信メールを一覧で見ていた時に女性の名前が見えて、いつもなら聞いたら普通に見せてくるのに、濁したから問い詰めました。 私達は結婚前提に付き合っており、来月は私の両親に挨拶、今年中に両家顔合わせを予定。私の家族とディズニー行ったりもしていて、彼のお母さんと私は仲が良く、私達の将来のことなど心配してくださって度々連絡をくれてます。まして結婚の話が出てるそんな中、女性と二人きりで食事に行こうなどとありえません…。私は激怒して、二人で買った結婚関係の本をビリビリに破り割きました。そしてそのキャバ嬢に『彼女にバレたから行けない』とゆう格好悪いメールをさせました。 前に彼が風俗に行ってたのがバレた時も私と喧嘩になり彼は反省してました。 今回、彼から、もう一度チャンスをくださいとメールがきました。こうゆうことが二度目だし、結婚してからまたこんなことがあったらと不安があります。彼自身は私にはとても優しく不満はないです。今彼はお金に余裕あり使い放題。男だから仕方ないとゆうのはわかってますがほっとくわけにもいかないですよね?次こんなことしないように誓約書を書いてもらおうかとも悩んでます

恋愛相談783閲覧

ベストアンサー

0

三度目は絶対あります、 ですが人間は人間を許す事が出来る動物です。 それに、実際生活が始まり子供が出来忙しくなれば 状況も変わります。 でも、チョット心配ですね!!! 誓約書は初めの半年しか効果ないかと...。 お小遣い制にしてもやろうと思えば何でも出来ます 止めさせる為には、怒る・泣くではなく キャバクラ嬢について真剣に話をする 私ならそんな事で真剣に話をするのは苦痛です。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の方の意見も含めて、彼と話しあいました。彼の母親にも言ったら、『それはあの子が悪い!○○ちゃん怒って当たり前だわ!私だってそんなん許せないわ』と言ってくれて救われました。 そしてキャバ嬢について質問責めしました。ありえない位辛い顔してました。これで私の気持ちわかってくれること祈り、彼を観察していきたいと思います

その他の回答(4件)

0

お母さんに相談しましょう。身内から言われると効きますよ。 あと、結婚してからは、なるべく彼に遊ぶお金を持たせないことですね。お小遣いは少なめに。

0

あなたが彼のお母さんと仲が良いのなら、彼のお母さんに相談してみては?相談出来ないにしても「あなたのお母さんは私の良き相談相手なのよ」とアピールしておくのも効果があると思います。

0

風俗に行ってみて自分に合わない場所と思う人もいれば、楽しいと思って止められなくなる人もいます。彼の場合は後者ですね。この先結婚なさって、妊娠している間、そういう人は風俗に行くでしょう。知恵袋でもよくそういう話を目にします。また、結婚に向けて具体的に動いている時期になんとも軽率な人ですよね。「もう一度チャンスをください」だなんてメールで済むと思っているあたり、あなたがどんなに傷ついて悲しんでいるのか分かっていないと思います。 私の彼は風俗やキャバクラといったお水が大嫌いで、そういう女性を見ると吐き気がするといいます。だから、あなたのように「男だから仕方ない」とは思いません。風俗が好きな人の性質は変わらないし、誓約書はなんの意味もないと思います。仕方がないと思えるのであれば、結婚してからもこういうことはあるでしょうから、あなたがそれを許せるかどうかです。 彼にいくら何かを言ったとしても、治らない癖だと思います。そこを含めて愛せるならすごいと思います。。。でも、浮気癖や風俗好きを分かっていて結婚した人に幸せになった人って少ないです。若いんだし、もっと自分を大切にして欲しいです。

0

浮気癖は一生直りません。 普通はキャバ嬢とメルアド交換してもご飯なんか食べにいきません。 上手くばれないように立ち回れない様をみると今後も同じようなことが起きるでしょう。 誓約書かかせても法的拘束力はないので全く意味ないです。 簡単に敷衍していうと、 あなたの婚約者は頭が悪いんでしょうね。ここで相談しても結局は結婚するんでしょう。苦労しまくって下さい。あなたの人生です。二十歳なのにもったいない(笑)