ここから本文です

デュエル・マスターズのイッツショータイムで相手がトリガーする能力ではなくワル...

shi********さん

2018/3/321:48:01

デュエル・マスターズのイッツショータイムで相手がトリガーする能力ではなくワルドブラッキオ、スペル・デルフィン、ナンバーナインなどの永続能力持ちを出した時、その能力が適応されるのは出

てきた瞬間に、でしょうか?

閲覧数:
160
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bro********さん

2018/3/322:24:19

はい、そうです。
トリガー能力はスタックされて処理待ちになりますが、永続能力・デュエマでは常在型ということが多い は相手が出した瞬間に有効になるため、自分がクリーチャーをコストを支払わず召喚する 際に何か邪魔されるクリーチャーで妨害される場合もあります。

質問した人からのコメント

2018/3/3 23:43:08

ありがとうございます。

「デルフィン」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる