ここから本文です

羽生結弦は、選手村でコンドーム受けとりましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/321:55:35

羽生結弦は、選手村でコンドーム受けとりましたか?

閲覧数:
1,367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2018/3/816:09:18

かき集めて持って帰ったと思う
顔バレしていてお店で自分で買えないのでいいチャンス

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/10 15:55:13

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ザ・松田さん

2018/3/816:05:40

もちろん!
相手の男に使わせるために!