ここから本文です

過去の質問 『よしもと西梅田劇場での本公演は、開演から終演まで、どのくらいの...

アバター

ID非公開さん

2018/3/322:10:10

過去の質問
『よしもと西梅田劇場での本公演は、開演から終演まで、どのくらいの時間あるものでしょうか?

また、11:30開演の1回目と14:00開演の2回目を、1日でどちらも鑑賞することはできますか?』
の回答で、
『2時間30分で、チケットがあれば2公演とも鑑賞可能』
との記載があったのですが、観覧者の入れ替えを考えると、公演時間が2時間30分では無理があるような気がします。
実際 1回あたりの公演時間は、どのくらいなのでしょうか?

閲覧数:
4,752
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/3/323:28:46

西梅田劇場の本公演は、
だいたい1時間40分ほどの公演になります。

2回公演の時は、
両方のチケットがあれば両方見る事は可能ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/402:40:03

    回答ありがとうございます。
    最初に回答頂きましたのでベストアンサーにさせて頂きます。(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2018/3/401:11:08

http://www.yoshimoto.co.jp/nishiumeda-gekijo/news/assets_c/2018/03/...
右側に「本公演(ネタ+新喜劇)約100分」更にその下に「開演の30分前に開場」とも書いてありますね。
11:30公演と14:00公演を見た場合、実際の終了時間は15:40と言う事ですね。