ここから本文です

遊戯王の4月改定についてです。僕の予想ですが。

アバター

ID非公開さん

2018/3/323:09:45

遊戯王の4月改定についてです。僕の予想ですが。

禁止
大西ライオン
トーチゴーレム
ゴウフウ⇦濃厚
キャノンソルジャー⇦濃厚
トゥーンキャノンソルジャー
ファイアウォールドラゴン
アマゾネスサーチャー

制限
ハリファイバー
天空の虹彩
時空のペンデュラムグラフ
エンゲージ
オルターガイストマルチフェイカー
オルターガイストプロトコル



どうでしょう?トーチゴールムって禁止ありますかね?

閲覧数:
125
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktc********さん

2018/3/412:17:11

エンゲージはまだ売りたいと思うので規制はないかと。
個人的にトーチなどの汎用パワカに規制かけて他のは置いといて、今の環境を維持してほしいところです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/3/417:46:10

絶対にあり得ません

che********さん

2018/3/414:11:51

絶対にあり得ません。

cho********さん

2018/3/411:05:14

絶対にあり得ません。

cne********さん

2018/3/410:06:41

絶対にあり得ません

che********さん

2018/3/409:29:48

絶対にあり得ません。