ここから本文です

私はイライラすると、自傷行為をしてしまうことがあります。

アバター

ID非公開さん

2018/3/323:18:30

私はイライラすると、自傷行為をしてしまうことがあります。

体を掻きむしりたくなったり、刃物で腕や手を数ヶ所切ることがあります。
酷い時は、血が出るくらい傷つけてしまい、痕が残ることもあります。
自傷行為をやめたいです。
アドバイスがもらえると幸いです。
長文失礼します。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2018/3/402:20:09

自分に大切な人ができれば、その人のために自傷行為をしてはいけないという考え方になり、自分を抑えることができるようになると思います。

自分自身が実際そうでした。
質問者様にも大切な人がみつかることを願っています、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/406:21:21

    大切な人を見つけてみます。アドバイスありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/10 11:13:36

アドバイスをして頂いた皆様、本当にありがとうございます。
病院にでカウンセリングを受けたり、治療をしていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/3/402:09:04

私もいまだに自傷行為を行っています。。
治したければやっぱり病院に、行き精神安定剤などをもらうことをオススメします。
自分もやめたいのですが病院に行く気がなく。
結局はひどくなる一方で。
腕にはいつも傷があります
腕に切れなくなったら足やボディピに走ります
本当にやめたいのであれば、やはり病院に行きちゃんと、治療することですね。