ここから本文です

ビットコイン中国で取引中止に成りました。売国奴安倍晋三は放置です。 ビット...

kom********さん

2018/3/405:32:41

ビットコイン中国で取引中止に成りました。売国奴安倍晋三は放置です。

ビットコインの9割が中国で最初買われたそうです。そして300万近くになった時に中国で禁止になったわかりますか。

日本に今売り込んでるのがこの腐った詐欺通貨です。

この詐欺通貨の宣伝をしてるのが今のマスコミです。そしてNHKで大騒ぎに今から紙幣はなくなると大騒ぎです。

日本に100万円で売れれば凄いことですよ。20兆円手に入るののです。其の金で日本の土地を奪い取れます。企業買収もできるのです。

安倍が世界に売国すればするほど日本が奪われるのです。安倍を放置するからです。自民党に投票するのは日本を滅ぼすだけです。

閲覧数:
66
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2018/3/1010:29:40

ビットコインは金持ち対象の不労所得です。庶民は詐欺に合うだけですよ。金持ちから庶民に移ったときからもう値下がりしかしませんよ。詐欺通貨です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/3/901:42:54

安倍さんのせいだけではないと思うけど、言ってることは理解できる。

理解できない輩が多すぎて恐いですね。

fun********さん

2018/3/605:49:38

本当にビットコインから中国が消えてよかったです。あんな国があると暴騰や暴落が起きて通貨としての成長を妨げますからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/3/411:38:40

中国共産党が禁止するということは世界にとって良いものということです
Googleとかそうですからね

というか、やり口が第一次世界大戦のころから変わらないんですね、コミンテルンって

中国共産党が禁止するということは世界にとって良いものということです
Googleとかそうですからね...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gar********さん

2018/3/406:12:10

殺せばいいじゃん。何で日本を滅ぼすと分かってるのに放置してんの?

kj2********さん

2018/3/405:40:07

昔から言われることだけど総理大臣って基本的には誰が
なっても同じ。安倍さんに限ったことじゃない。

結局、官僚に物が言えるか言えないか

これしかありません。中国の土地買収をやめさせないのは
皆、人間の心の奥底にある金への執着心。

土地を売ってる側としたら日本人よりも倍の値段で土地を
買ってくれる中国人に、まさに売国土 土 土地してまう
でしょうね。俺も借金に困ってて莫大な金手に入るなら
中国人であろうと売るよ。

それをさせないように制度を作っていかなきゃならんけど
安倍総理はそれをしたくても官僚がどこまで動くかだよ。
最終的にはね。