ここから本文です

包茎は女性器にとって迷惑な状態ですかね。 先日、ママ友みたいな人たちが「あそこ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/408:16:52

包茎は女性器にとって迷惑な状態ですかね。
先日、ママ友みたいな人たちが「あそこが包茎の人とエッチすると子宮がんの原因になるんだって」という話をして盛り上がっていました。

その人たちのご主人はみな包茎じゃないみたく、「よかったねえ」って言って喜んでいました。
僕は19歳ですが、まだ皮が剥けてません。
自分で剥くことはできますが、普段は全く剥けてなくて、おしっこをするときは剥いてからしてます。
サイズが小さいので、包茎手術をすると、大きくする手術もしないとバランスが悪くなると診断されています。
でも僕は手術はあまりしたくないし、親の承諾が必要みたいだし、45万円くらいかかるといわれてました。
でも包茎が気になります。みなさんのご意見をお聞かせください。

閲覧数:
947
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/3/611:33:15

恐ろしいうわさ話ですね!

全くのデマでなんの根拠もない話ですので、聞き流してください。


手術をしないで、包茎、短小、早漏の悩みを解決できるプログラムがあります。


包茎のタイプは、大きく真性包茎、仮性包茎に分類されますが、いずれも自宅トレーニングによって、露茎に改善できます。

包皮癒着型・包皮輪狭窄型・カントン包茎の方もこのトレーニングプログラムで包茎改善に成功し、自然な露茎に進化しています。

包茎矯正器具やサプリなど、高額費用が必要なものは一切使用せず、純粋にトレーニングだけでOKです。


http://sky.katsu-yori.com/


このトレーニングプログラムの主目的はペニス増大です。

いくら剥き癖をつけても、長い包皮が短くなることはありません。

手術以外で包茎を改善するには、ペニス本体を大きくすることが必須なのです。


プログラムは大きく2つのプロセスで構成されています。

①包皮ストレッチ

器具などを使用することなく、特別なトレーニングプログラムで包皮に柔軟性を持たせます。

②ペニス増大ストレッチ

ペニスの構造と機能を知り尽くした泌尿器科医監修のもと考案された、安全かつ他に類をみない画期的なトレーニングプログラムで、徐々に長く太くしていきます。



※亀頭包皮癒着の場合

弱めのステロイド軟膏を、ドラッグストアでご購入いただいて、安全に解消していく方法があります。


包茎のタイプによって①②を組み合わせてプログラムをこなしていきます。

トレーニングは週に4日程度。
2日行って1日休む、或いは1日おき、というペースで1回につき20分程度です。

トレーニング期間は個人差はありますが、3か月~4か月です。

他では見られない特殊なトレーニング法ですが、難しいものではありません。

使用するものもありますが、身の回りにあるもので十分に間に合います。(タオル等)


包茎手術という手段もありますが、2016年に国民生活センターから注意勧告が発令されて以来、下火になっているようです。
高額請求、手術失敗、後遺症などの訴訟数も相当数ありますので、私は賛成できません。
性感を脳に伝達する重要な機能を持った包皮内板を切除して、問題が生じないとはとても思えません。


★このトレーニングプログラムで得られるもの

・平常時、勃起時亀頭全露出
・平均4cmのサイズアップ
・ニオイの解消
・亀頭刺激痛の解消(徐々に感じなくなります)
・元に戻ることはありません
・早漏の改善

専門家による24時間のメールサポートがありますので、安心してお取組みできます。
トレーニング期間中のセックス、オナニーは自由です。


一番のメリットは見た目の美しさです。
どんなに巧い手術でも痕は残り、見た目にはっきりわかってしまいます。
このプログラムでは徐々に変化していきますので、その変化を見るのも楽しみになりますし、トレーニング完了時には、あたかも元からそうであったのようにナチュラルな仕上がりになります。

ペニスのコンプレックスが無くなると、人生観も変わります。

マスコミにも取り上げられ、今、男性の悩み部門で最も注目されているプログラムです。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jia********さん

2018/3/711:57:25

絶対に手術はしないでください
皮を切除し重要な感覚器官が失われsexの際に快感を感じなくなります
それと亀頭も常に露出した状態になるので亀頭の感度も著しく悪くなります
私はさらに吸収糸を使い手術されたのですが溶けると言われていた糸が溶けず残り勃起すると締め付けられ少し痛いです
仮性包茎手術はとても悪質な詐欺で、ちんこの健康が破壊されます
仮性包茎は最も健康なちんこです
感度も良く内部が美しいです
むきぐせをつけ自分で感度を落とす必要も無いです
もっと男は女性に頼っていいし、そんな性格の悪い女は相手にしなくていいです
自信を持つ必要も無いけど自信が無い状態が最も健康で幸福を感じやすいとも言える

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pap********さん

2018/3/416:41:16

その会話もすごいですね・・・
子宮ガンになるは飛びすぎですね。

包茎の人の方がガンになりやすい、そしてうつしやすいと
いう話でしょう。でも発がん率がそもそも低いですからね。
エイズとは関係あるらしいですが。

基本的には問題ないでしょうし大半の女性は気にしないと
思いますが、個人的には抵抗があります。それは包茎の人
が身近にいないからです。父、弟、彼氏とむけていて、
包茎の状態は弟が小学校低学年の時までしか見ていません。
特に弟が小学生の時、医師である父の「包茎は弊害がある」
という方針で手術されているのを見ていたので、よりその
ように思うのでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/409:26:32

>>ママ友みたいな人たちが「あそこが包茎の人とエッチすると子宮がんの原因になるんだって」という話をして盛り上がっていました
重大な迷信です。衛生面に気を遣っていれば差し障りありません。

>>19歳ですが、まだ皮が剥けてません。自分で剥くことはできますが、普段は全く剥けてなくて、おしっこをするときは剥いてからしてます
勃起時に露茎となれば差し障りありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ama********さん

2018/3/408:49:25

状況がわかりませんが自分で剥けるなら大丈夫です。SEX時には自然に剥けると思いますよ。「がん」はうつる病気ではありません。なる人の体質や免疫力が影響するものです。仮にうつるとしたら子宮がんの女性とSEXしたら男はがんになるんでしょうか。・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/3/408:44:16

癌にはならないよ

日本人の8割は

包茎らしいけど

本当なら日本人絶滅
してるよっ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる