ここから本文です

欅坂46のFC会員なんですが、今度アニバーサリーライブがあり3日間行います。ここで...

アバター

ID非公開さん

2018/3/411:45:26

欅坂46のFC会員なんですが、今度アニバーサリーライブがあり3日間行います。ここで質問なんですが、1つの端末から複数枚応募出来ますか?

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2018/3/411:49:02

1公演2枚迄です。
複数公演に応募する事は出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/3/1008:19:14

2018/3/416:49:09