ここから本文です

男女関係において「しつこい男」と「簡単にめげない男」の違いは何でしょうか?

san********さん

2018/3/412:15:13

男女関係において「しつこい男」と「簡単にめげない男」の違いは何でしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/3/412:17:57

自分の中ではしつこいって言うのは、本気で嫌って言っているのにまとわりつく奴で、簡単にめげないって言うのは、少し冷たくされたり、ライバルが居ても諦めない人って言う認識です^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alb********さん

2018/3/412:16:07

女性からの好意の有無。