ここから本文です

髪を太くしたり、薄毛をボリュームアップさせたりできる女性の育毛剤で良いのあり...

アバター

ID非公開さん

2018/3/413:55:53

髪を太くしたり、薄毛をボリュームアップさせたりできる女性の育毛剤で良いのありませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pav********さん

2018/3/710:32:42

薄毛の改善やボリュームアップについてですが、私も病院で治療するのが一番早いかと。女性用の薄毛治療薬や病院で処方されている育毛剤を使って治療していきます。個人差はありますが、市販の育毛剤よりは効果が高いと言われています。

また髪のボリュームを気にされている場合は、治るまでこういったウィッグを使用してはどうでしょう?
http://embellir.shop-pro.jp/
医療用のウィッグになります。医療用の割に低価格ですし、髪型のバリエーションも豊富です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mao********さん

2018/3/709:05:42

私も年々、髪のボリュームがなくなってきて分け目が広がってきて悩んでいました。
質問者さん同様、育毛剤とかシャンプーを試しましたが、薄毛は進んでしまい、最終的には薄毛治療ができるクリニックに行きました。
やっぱりAGA専門のクリニックに本当に女性が行ってもいいものなのか分からずに、美容外科の大阪梅田中央クリニックさんに行きました。
最初行ったときはすごい緊張していましたが、先生やスタッフの方がとても親切な方たちで世間話をしたりして和らげてくれました。

段階を経てクリニックという手もありますが、薄毛が進む前にクリニックに行った方が早く回復すると思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる