ここから本文です

危険物の甲種の性状ってどういう問題がでるのですか? 乙だと10問程度でし...

pot********さん

2018/3/418:41:06

危険物の甲種の性状ってどういう問題がでるのですか?


乙だと10問程度でしたが、全部の物質となるとどういう出方をするものですか?そもそも全何問ですか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom1991さん

2018/3/421:28:05

危険物の性質並びにその火災予防及び消火の方法、
いわゆる「性消」のことですよね。でしたら甲種
は20問の出題があります。そして出題範囲は乙
1~乙6までに出題される全ての物質です。また
出題も各類の単独問題でなく、一度に全部の類を
混在させた複合・横断的な内容で、やや内容も高
度になっている事もあり、確実な記憶を一度に求
められますので難易度は上がります・・・

質問した人からのコメント

2018/3/5 00:05:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2018/3/420:05:40

危険物の甲種の性状ってものは無いですよ。
危険物甲種は、資格の名前です。
全ての危険物を扱えるという資格です。