ここから本文です

名探偵コナンで一番好きな話は何ですか?

kxg********さん

2018/3/420:58:15

名探偵コナンで一番好きな話は何ですか?

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mov********さん

2018/3/621:33:26

命がけの復活シリーズが一番好きです!!最後コナンが蘭に「いつか…いつか必ず絶対に…死んでも戻ってくるから…それまで蘭に待ってて欲しいんだって」というシーンがかなり感動しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2018/3/614:16:36

コミックス7巻の月影島の話はいいですよ。

upu********さん

2018/3/508:13:15

アニメの中なら、96話「追いつめられた名探偵! 〜」

asa********さん

2018/3/421:15:44

◼️劇場版第6作「ベイカー街の亡霊」

tom********さん

2018/3/421:01:49