ここから本文です

RVF400(NC35)のフロントホイールをNSR250(MC28)のマグホイールに変更する場合...

kur********さん

2018/3/423:09:03

RVF400(NC35)のフロントホイールをNSR250(MC28)のマグホイールに変更する場合、ポン付けでいけるのでしょうか?加工等必要なのでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2018/3/815:49:05

アクスルシャフト径は同じですので、ホイール自体はそのままポン付けできます。
もちろんカラーはRVF400のものを使用してください。
また、ブレーキディスクの径が違ってきますので、これもRVF400用を使用してください。外径以外は同一です。
ブレーキディスクの取り付けは、アルミホールはボルト止め、マグホイールはボルトとナットでのホイール貫通止めとなります。

ただ、手元にMC28のマグホイールが余っているならいいですが、わざわざ購入してまで交換するメリットはほとんどないですが、、、

質問した人からのコメント

2018/3/11 21:54:35

ありがとうございました。
ここまで詳しく教えて頂き、大変助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2018/3/508:46:28

ポンで大丈夫ですよ