ここから本文です

スーパーで買い物してきた魚を帰りの電車の網棚に置いてきてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/3/423:18:39

スーパーで買い物してきた魚を帰りの電車の網棚に置いてきてしまいました。

どうすればいいですか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2018/3/423:22:30

すぐに電話して処分してもらえ^^A

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/3/501:02:57

ニモみたいに海に帰っていると良いですね。

hon********さん

2018/3/423:46:19

ほっとけば?