ここから本文です

給与振り込み用の口座を貯金用の口座としても活用するのは要領悪いですか?で別に...

アバター

ID非公開さん

2018/3/500:06:17

給与振り込み用の口座を貯金用の口座としても活用するのは要領悪いですか?で別に小遣い用の口座と引き落とし関係の口座に分ける。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/3/506:13:50

基本的に口座は一つでも十分間に合います。
貯蓄(小遣い)ように積立定期預金などの口座を別にもうけます。
普通預金に残高が残るようでしたら、総合口座の定期預金を作ると良いでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2018/3/500:10:34

自分がきちんと把握し貯蓄できていれば、全く問題ないです。