ここから本文です

日本の大学ワースト10を教えてください。

gggg66sagsuaigsasさん

2008/8/2623:41:42

日本の大学ワースト10を教えてください。

閲覧数:
77,141
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abekawa_aさん

2008/8/2623:45:03

偏差値40をきってるところは悪いです。
カタカナの入った名前とかは怪しいです。
具体的に名前を挙げるのは出来ませんが。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamanekolockさん

2008/8/2715:13:47

北海道だと函館大学と旭川大学がかならず入るでしょう。

2008/8/2700:12:29

ワースト10内確実なのは、

一度倒産して、福祉系大学で再生を目指しても定員未達の 山口福祉文化大学
文科系「純真大学」転換に失敗して募集停止に追い込まれた 東和大学(工業大学)

でしょう。