ここから本文です

このダイソーのメイクブラシ洗浄スタンドは、今はもう販売してないんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/504:23:37

このダイソーのメイクブラシ洗浄スタンドは、今はもう販売してないんですか?

あと@コスメで検索しても出て来ないんですが、正式名称は何て言うんですか?

ダイソー,正式名称,メイクブラシ洗浄スタンド,メイクブラシクリーナー,コスメ,店員,人気商品

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2018/3/611:45:19

正式名称はメイクブラシクリーナーだね。(たぶん…)
たしかに最近店頭でみないかも。。。
店員さんに聞くのが手っ取り早いですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fal********さん

2018/3/603:44:03

ダイソーで店長として勤務している者です。
商品名はメイクブラシクリーナーですね。
私の勤務している地域では絶賛販売中です。
とても人気商品で、入荷したらすぐに売り切れてしまいます。

bea********さん

2018/3/509:09:01

http://www.cosme.net/matome/I0010305
これでしょうか?
正式名称はメイクブラシクリーナーです。
最近また再販しだしたようですよ。

もし無くても取り寄せてもらえるので
商品名や画像見せてお店の方に聞いてみては^^

@では検索にひっかかりませんね。登録されていないのかも??